ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

気になるAppleニュースざっくばらんに。

米Apple、iAdのサイトをアップデート
iAd日本でもやっと電通が噛んだね。
人気の3D落ちものパズル「PUZZLE PRISM」が115円【11月20日07:00版】 iPhone・iPadアプリ・セール情報
最初の頃PUZZLE PRISMよくやったなー。でも今はPAC-MAN CEに夢中なんだよなw
7インチ版iPhone 4
これまた酷い出来だな。
「Real Racing 2 for iPhone」のトレイラー
Fire Mintはほんとがんばるなー。
次期iPadの3GモデルはEVDOとHSPAの両方をサポート?!
一番気になるのは表題のことより、薄さと軽さがどこまで出来るかってこと。
「Mac App Store」はまもなくオープンへ
思っているより早めに立ち上がるのかもなー。
アメリカの量販店、iPad 16GBモデルを$399(約3万3千円)で販売
え?これってありなんか?
「Flight Control HD for Mac/PC」のトレイラー
またまたFire Mint。
初音ミクをデフォルメしたキャラクタ、はちゅねミクをあしらったGrowlスタイル『はちゅねミク』
はちゅねミクを最初見たときの衝撃ってw
【11/18】「すでに、Apple は iPhone 6 まで開発中」by ソフトバンク孫正義社長(WBS生出演にて)
みんな秘密をしゃべりたいんだよ。
ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿