ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

Apple製品の記事を振り返る。Engadget Japan編

ちょっとAppleの製品記事をランダムに振り返ってみよう企画で面白そうな記事 (今回はEngadget Japanからの記事のみ) を抜粋しまくってみました!
いまだからこそおもしろいと思うんですw



Appleの事をよく知ってるという人はもちろんのこと、あんまり知らないって人も見てちょーだい!


アップル、iPod向けのメガネ型レーザーディスプレイ特許を出願
2008年4月17日の記事ですが、これは実用化はされていませんねwどっかのメーカーがこんなの出してましたけどねー。


アップル「Mac製品」新発表まとめ
2007年8月7日の記事ですが、4代目iMacのお目見え!


アップル、"iPhone"を商標登録。キーボード付きスマートフォン登場?
2006年10月17日の記事ですが、なんと!この頃はAppleはキーボード付きスマートフォンを出すと予想されていたんですねw


アップルからタッチスクリーンのネットブックが今年後半にも登場、とのうわさ
2009年5月9日の記事です。1年半前の記事ですけどiPadの予想イラストはMacBook Airと言えるようなデザインですね、ビックリ!


アップル iPhone発表
2007年1月9日の記事です。携帯を再発明という言葉が印象に残っています。iPhoneが発表されたときの衝撃は凄かった!ただほとんどの日本人は知らなくて一人だけテンション高かった印象があります。しかも日本の発売はこの時オアズケだったんですねーw


とまぁこんな感じでいくつか抜粋してみました。


いや、昔いろんな事があったんだなーしみじみw


昔の記事を掘り起こすというのはこんなに面白いんかって思いましたよw
またやりますね!って自分だけ盛り上がる!


ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿