ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

iPadで大きく花開いた電子書籍市場

タブレット端末が企業にもたらす課題とチャンス(前編)

11月前半の注目すべき電子書籍市場動向

今年のはじめのiPad発売から一気に注目されるようになった電子書籍。
最初のうちはにぶい動きだった日本も徐々にヒートアップしてきた。




でもさー。まだいまいちな感が否めないのはおれだけか?


電子書籍にはもっと可能性があるだろ!もっともっと凄いものが出来るだろ?
既存の書籍の延長のものだけでは物足りない。
電子書籍ならではの作品がきてほしい。
口で言うのは簡単だけど、新しい事にもっと真剣に取り組まないと書籍を扱っている様々な人たちは生き残っていけないんじゃないか?

なーーーんて思っちゃうのはお節介なのかなー笑
ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿