ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

革のiPhoneケースはやっぱり職人の技を感じられるものがいいよな。 cyproduct "iPhone case SE"

cyproduct "iPhone case SE"

にはかなりビビっときたw

シンプルな作りの中にも創意工夫がとても感じられてかなり良さそう!
是非ともiPhoneの型が付いてしまうくらい使い込んでしまいたい。



写真を見てもらうとわかるが無駄な装飾が一切なく。それでいて独特の形でcyproduct "iPhone case SE"とすぐわかる。
前面のポケットもイヤホンを差し入れたり出来て使い勝手がよさそう。
カラーはこのオレンジの他にインクブルー、ブラック、ダークブラウン、ジーンブルーがある。
取り扱いはAssistOnでしているので、気になる人は一度覗いてみて!


ちなみにこのケースは2010年度版iPhone3G/3GSケースベスト5 - [男のこだわりグッズ] All Aboutでも3位で紹介されていた!
そっちの記事も合わせて読むとなお楽しめると思います。

ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿