ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

今度は6色Apple刺繍入りポロシャツ作りました!



iPhoneのフェルトケースだけでは飽きたらずとうとうThreeSmileは6色Apple刺繍入りポロシャツ作ってしまいました。

だって自分が着たいって思うものはとにかく自分で作っちゃえって人だからさー筆者は笑

そのうち人に着せて写真撮影とかして掲載したいな。だれかモデルとかやらんかな?
あと女性用のワンポイントものも考えているんだけど、でもポロシャツ女の人着るかなぁ?

ナゾだ。

この辺はTwitterとかでリサーチしてみよう。あとサイトぐるぐるまわったりして。久しぶりにファッション関係のサイトまわるかな。

そうそうこのポロシャツはもちろん売りますよ。現状だとブログしかないのでちゃんとした販売サイトとか作っていない。すぐには販売サイト作ったりしている時間ないし当面このままかな。

まずはTwitterメールなどからご注文ください。
刺繍の位置や刺繍の色のカスタマイズが出来ます。今のところロゴの大きさは1種類です。だいたい横幅が25mmで縦幅が30mmくらいの大きさの刺繍になります。
今のところはポロシャツだけを考えています。他のものに刺繍したい場合は相談してください。
値段ですけどポロシャツの値段にもよりますけど、だいたい¥4,000くらいでの販売します。これはある程度上下しますのでご注文時に聞いてください。
ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿