ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

不定期連載!もけもふがゆく。ぼくだって女の子が好きなのだの巻



ふむふむ。今日も日本経済は下がりっぱなしだなー。この辺でもっともけもけふわふわな政策たてないとまずいんじゃないかぁ?
だいたい日本にはふわっと感が足りないよ!
もっともっと経済を刺激する大きなふわっとをしないとな。
もうほんと政治家ってのはわかってないんだから。


それにしても
でもこんな調子が続くといつもふわっとして元気なぼくでも
沈んだ気持ちになっちゃうよな。
やっぱそんなときはあれだよな。
iPadのNAVER 画像検索 アプリの出番だよな!

検索で”宮崎あおい”っと。


でたーーーーーーーーーーっ!かわいい!笑顔がすてきだなぁ。




もうウットリだね。




この前スリスマさんと一緒に観た映画「ソラニン」すんごいよかったなぁ。
泣けてきちゃったよ、ほんとさ。

それに少年メリケンサックの時のぶっ飛んだキャラの演技もハマっててよかったなぁ。
キレキャラやらしたらNo.1の女優だよな。


でもiPadは便利だなぁー。こんな宮崎あおいちゃんを独り占め出来るなんてーーーー。
やっぱり宮崎あおいちゃんをもっと知るためには
食べてみなきゃ………もごもごっ………いや丸飲みして………むぐむぐっ………

とにかくだ。


あーーーーーーん。

やっぱり食べちゃえ!


「ガラガラガラ」

ぼくの耳の奥のほうで戸が開く音がしました。

そして気づいたら。


放り投げられてました。

uuuuu。ぐすん。スリスマさんひどいよーーーーーーーー。

もっと投げるにしてもふわっと感が欲しいな、ふわっと感がね。
これからの日本にはふわっとが不可欠なんですよ!

ね、スリスマさん。



NAVER 画像検索 App - NAVER Japan Corporation

 
ソラニン
ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿