ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

頼まれものの格子模様iPhoneフェルトケース-茶色x杢が完成!







格子模様のフェルトケースはかなりいいですなー。自画自賛w

とくにこのモコモコしているあたりのさわり心地がフェルト独特の感触をさらにアップしている感じがしていい。また自画自賛w

今回頼まれたのは茶色地に杢のiPhoneフェルトケース。最初もっと強い差し色にしたらと提案もしたのですけど、最終的にこの色で決定。
でも完成してから渋めでなかなかのチョイスだと思った。
作る方側からすると強い色入れたくなるんだけど、普段使うのならこのくらい落ち着いた色の方が使いやすいのかな?
格子模様もテストバージョンより小さい格子に変更した。これがまた良かった。さらに自画自賛w

この格子模様フェルトケースは¥2,500で受けました。格子模様にしてカスタマイズカラーにしたとしてもそのくらいですね。
時間があるときに作るので気まぐれで時間かかりますけど、1週間もあれば作りますよ。
もし欲しいという方いたらメールでもTwitterからでも連絡くださいな。

次はiPad用のフェルトケースでも作ろうかな?もちろん格子模様でね。ちょっと試しで一個作るかな。



ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿