ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

格子模様のiPhoneフェルトケース製作しました。人参配色w



別に人参をイメージして作ったわけではないんですけど、この配色は笑える。自分で作ったのにw

実は格子模様のフェルトケース作れない?とか依頼受けて考え付いたのがこの方法。なかなか上手く出来た。ただし色は失敗だなw

ちょうどよく余っていたフェルト使ったのが間違いだった。まぁ本番は配色決まってるしな。

人参配色。

これもずっと見てたらいい配色にみえるかなぁ?なんか頭の中で人参人参人参って連呼してる。はははw

ひとつ不満は入り口の部分を縫わないといけないんだけど、それがデザインを崩しているように感じてイヤだ。でもこれはこれでいいのか?うーむ悩む。
なんか考えよう。とりあえず新しいフェルトが来たら本番のを作ろう。


ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿