ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

埋もれてしまった優良iPhoneアプリを掘り返す!iHandgun,iCylinder,iMachinegun,iScattergun編スカっとストレス解消にぶっ放なせ!


iHandgun - Kaoru

 



このアプリは筆者がiPhone持ち始めた初期のころからずーーーーーっと入っている稀有なアプリなんです。銃に詳しくないんでよくわかりませんが、銃の描写が現実の銃とは違うとかいうiTunesレビュー見かけてそうなんだと思う。

でもそんなのもう関係ないですよこれは。

銃のギミックがちゃんとあって、銃の安全装置を外し引き金を引けばリアルな銃声が響き渡り銃口からは消炎があがる。こんなギミックがあればそれで多くの人は納得ですよ!

それにさー。だってもう。ストレス溜まってイライラしたときには、


バンッバンッバンッバンッバンッ

ダダダダダダダダダダダダダダッ!

バッゴーーーーーーン!!!



って、ぶっ放なせばいいんですよ!

単純ですよストレス解消なんてこれで一発!
嫌な上司に何か言われても、自分の不甲斐ない仕事のミスだって、恋人とのケンカのときにだって役立ってくれます。

筆者はiHandguniHandgun - Kaoruの黒い銃か

iMachineguniMachinegun - Kaoruの↓が好きですね。

もちろん断っておきますがこのアプリは、

弾は出ません・

当たり前ですけど一応断って起きますよ!あとでこぼアプリ弾が出ないっって問い合わせ来ても困りますんでね。






ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿