ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

Turtleback TurtleJacket for iPhone 4はデジカメの未来形なのでは!? 是非とも現物を見て触ってそして買いたいのだ!


FOCAL POINT COMPUTERさんのページでTurtleback TurtleJacket for iPhone 4というのを発見!今までレンズのみ取り付ける類のもの望遠での撮影やマクロ撮影も可能になる。
これがあったらiPhoneは未来の形のデジタルカメラになるのではないのか?


iPhoneなら3G回線でもWi-Fiでも通信出来て、アプリからあらゆる写真共有サービスに投稿出来る。そして写真をその場で加工して編集も出来るのだ。
これってデジタルカメラがこれから先向かうべき姿じゃないかっ。
そのデジタルカメラの未来の姿がiPhoneとTurtleback TurtleJacket for iPhone 4があればいち早く使うことが出来るのだ。
デジタルカメラファンは黙っている場合じゃなくて今すぐこれを購入して未来のデジタルカメラライフを語るべきなのじゃないあだろうか。

筆者もおもわず飛びつきそうになったが価格はそこそこします(¥16,800です。)
広角レンズと望遠レンズも別売りで発売されていて両レンズともに各¥6,980です。
ので流石に今すぐ購入というわけにはいかず思いとどまりました笑

Turtleback TurtleJacket for iPhone 4は一般的なiPhoneユーザーよりも、デジタルカメラを楽しんでいる層の方たちに購入してもらって楽しんで欲しいと思います。
そしてそれによってiPhoneの可能性をもっともっと多くの人たちに広げてもらえればいいなと思います。

これはほんとうに歴史に残る革命的な商品だと信じています。チクショーっ今すぐ欲しいぜ。





ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿

過去の記事一覧