ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

もけもふにともだちができました。なまえは”もふけす” 


やっとこさもけもふにともだちを作ってやることができました。
なまえは”もふけす”にしましたよ笑






こんどのケースからはカラビナを付けられるようにしていこうと思います。思いますっていうのはまだ強度テストしないといかんのでまだ保留というか、最終的にはカラビナを付けるけどその取付け方法はまだ決まっていないということ。

”もふけす”はいずれ、もけもふがゆく!の中で登場します。どこでどんなふうに登場してくるかはまだ秘密です。つかすぐ登場してくると思いますけどネ。

”もけもふ”と”もふけす”は大の仲良しですが、ライバルでもあるかもしれません。
とにかくこれ以上説明しても仕方ないので登場を楽しみにしていてください。

つかうちのブログはそのうちもけもふたちに乗っ取られそうな勢いだな。なんかそんな流れになってきた笑
でも自分でも楽しみなんですよ、もけもふとかに話をさせるのは。だからこの先もずっと続けていきたいですね。

それと。
”もけもふ”と”もけもす”を作って欲しいというかたはTwitter@ThreeSmileから連絡ください。
現在他の方法では受け付けていません。

なぜTwitterからのみ受け付けるかというと、Twitterからだとなぜかとても楽しいやりとりが出来るからです。
どうしてもメールやオークションからだとかたいやりとりになりがちで楽しくないんですよね。

だから、

Twitterからのみで受け付けることにしました。わがままですがよろしくおねがいします。
せっかく”もけもふ”や”もふけす”を気に入って使ってみたいという人がいるのだから、なるべく楽しくやりとりして少しでも楽しい時間を共有できたらいいなー、なんて思います。

ちなみにカスタマイズでお目目を自分でつけたいから別添えとかサイズ変更や色の変更(現在。イエローグリーン、パープル、ブラック、オレンジの生地があります)なんかも出来ちゃいます。さらにまったく違うのでも作るので気軽に言ってください。
そういうわがままな要求大好きです笑

料金はですね、だいたい¥2,000くらいから作ります。支払いは先払いでも後払いでもいいですよ(ただし、後払いのときは電話番号などの連絡先記載をお願いします)
入金方法は銀行振込みでお願いします。
とまぁこんなユルーい感じでよろしくお願いします。

ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿

過去の記事一覧