ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

Element Case Vapor 4 プレゼントはアタッター抽選の結果@a_chang_daddyに決定しました!


Element Case Vapor 4 プレゼントにたくさんの応募ありがとうございました。今回はアタッターというTwitter懸賞サービスを使って抽選しました。
その自動抽選によって@a_chang_daddyさんにプレゼントすることに決まりました。


@a_chang_daddyおめでとうございます!

みなさんからも@a_chang_daddyさんに祝福のTweetしてくれると嬉しいです。
もし今回のプレゼントに落選して気落ちしている方も、またプレゼント企画を考えてますので
その時にまたご応募ください。
今回協力してくださった方々ならびに応募してくれた方々ほんとにありがとうございました。それではまた次回のプレゼント企画まで楽しみにお待ちください!CHAO!
ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿

過去の記事一覧