ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

もけもふがゆく!"もけもふ"と"もふけす"が対戦。iPadゲームは楽しくて熱い!


もけもふです。
今日はともだちの"もふけす"と一緒にiPadで対戦型ゲームをひたすら遊んでました。
iPadは画面が広いからともだちと一緒に遊ぶのに最適だね!
スリスマさんもよくファミレスでiPadで遊んでるよな、もううるさいくらいはしゃいでさー笑
あんたいくつなんだよとか内心思うけどね笑

特にMultiPong(iTunes)はいつも接戦になって熱くなりすぎる笑
シンプルだけどほんとに楽しいアプリなんだよね。
ちなみにスリスマさんはこの手のシンプル系のゲームは異様に強いので正直あんま一緒にやりたくない。
スリスマさんどエスだから叩きのめすくらいやるのがイヤだ。もちろん絶対声に出しては言えないけどね笑

"もふけす"とは同じくらいの強さでちょうどいいんだ。

ねー。っと。








もけもふ連敗につぐ連敗。癇癪起こしてちゃぶ台返しならぬ、iPadひっくり返した。
熱くなるのはいいけど、熱くなりすぎてしまうのは気を付けようね。

もちろん、このあとスリスマにこっぴどく叱られました。もふしゅん↓

Flight Control HD - Firemint Pty Ltd

Touch Hockey Extreme: FS5 - FlipSide5, Inc.

i将棋サロンLite - DreamOnline,Inc.

MultiPong - Febo Studio
ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿

過去の記事一覧