ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

iPhoneゲームアプリ!デビル メイ クライ 4 リフレイン買っちゃった!速攻はじめてます


デビル メイ クライ 4 リフレイン - CAPCOM

もう買っちゃったよ!デビル メイ クライ 4 リフレイン(iTunes)速攻やっちゃいます!
筆者実はいままでデビル メイ クライを一度もやったことない。けれども以前から絶対やりたいやりたいやりたいやりたーーーーっいって思ってたんですよ。


だからあまりのうれしさに速攻ポチりました!
まさにこれからプレイします。

とりあえず技覚えなきゃ、技っ。


唸る長剣に、華麗なガンアクション。


もうそれを想像するだけでヨダレが笑。


つかテンションあがってきたーーーーっ!これでオモシロくなかったらカプコン覚えてろっ笑









そしてデビル メイ クライ といえばかっこいい戦闘シーンでしょ!もうしょっぱなから熱くさせてくれるっ。






楽しい笑さぁ本格的なレビューはあとあと。また今度します!では筆者はデビル メイ クライの世界に没頭してきます、さらばだっ。
ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿

過去の記事一覧