ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

もけもふがゆく!大好物のiPhone食べるのが好きだ………だけどiFixitアプリで見るのだって好きさ………


 もけもふです。きのうスリスマさんにぐるぐる回されて目があっちとこっちに向いているときの写真です。
あーこのときはほんと目が回った笑 まぁ遊園地のカップみたいで楽しかったからいいけど一歩違えば虐待だよ笑


みんな忘れているかもしれないけどもけもふの大好物はiPhoneだよ。もちろんしっていると思うけどさ。でもスリスマさんのiPhone使用頻度が非常に、というか異常に高いのでなかなかスキをみてiPhone食べることが出来ないんだぁ。

もふぅーーーー。


iPhoneくわえてもふもふしたいのに。もちろん勝手にもふもふiPhone食べてるとスリスマさんに怒られちゃうから注意が必要なんだ笑

だからそんなときはiPadのiFixit: Repair Manual(iTunes Link)を眺めて楽しむんだぁ。
みんなが料理の本を見て楽しむのと同じようにね、もふっふっふ。


iFixitはDIY修理の情報のせたりしてるサイト。有名なのはApple新製品の分解レポート。以前スリスマさんも記事をまとめていたけど"Apple製品の記事を振り返る。CNET JAPANと言えばiFixitの分解レポートでしょ編。"とにかく情報がはやくあがってくるのでAppleのお祭りのときにはいまや欠かせない恒例行事と化してるんだ笑

もちろんもけもふもヨダレを垂らして……いやいや真剣な眼差しでね……いやいややっぱり美味そうだなとかひたすらあたまのなかをグルグルさせてるよ。
今日もたくさんのiPhone4の分解写真をみてるのです。
※ここからはもけもふの見苦しいほどの連続写真が続きますのでご了承ください(スリスマより)


いやっもうっスッごい美味そうだなiPhone4。スリスマさんはまだiPhone3GSだから眺めるだけでガマンしなきゃな。





もふもふ。



もふもふ、もふもふ、もふもふ、

もふもふ。





もけーっ!(やっぱり)

もけもーーっ!(美味そう!)

もけっもけけーーーーーっ!(食いたい!食いたい!)
(あいもかわらず、あまりにも感情が高まって興奮し奇声をはっするもけもふでした)





もう!ガマン出来ないーーーー!






スリスマさんもiPhone4にしろって言ってやる!
スリスマさーーーーん。
ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿

過去の記事一覧