ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

これは音楽制作好きなiPhone,iPadユーザー必見のブログだ。音楽方丈記。


これは音楽制作好きなユーザーにはマストなブログなのじゃないだろう?

音楽方丈記。


音楽を作る上での様々な情報が詳細に記載されていて、そして情報も吟味されていて、さらに豊富な情報量。もちろんiPhoneやiPadアプリに関する情報も満載。
これをみるといろんなモノが欲しくなったりして困るけど笑


とにかくチェックして損は無い!


特に筆者は音楽アプリの情報が目に止まった。一つだけ抜き出してキャプチャーしてみました。
Moogアプリ=Filtatron(iTunes)が出てたんですねー。知らなかった。これ欲しいなー。
ちと高いけど笑
購入リストに入れておこうっと。
ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿

過去の記事一覧