ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

もけもふがゆく!もけもふSmackTalkで怪奇現象にあう。


”もけもふ”はSmackTalk!(iTunes)アプリで遊ぶのが大好き。今日もまたiPhoneひっぱりだして遊ぶのだ。




もふーーーー。


SmackTalk!(iTunes)は癒しのアプリだよねっ。オウム返ししてくれる声が好きなんだよな。


もけもふ:「もふもふ。」


SmackTalk:「もふもふ。


動物の動きもまたいい!ちゃんと生きているかのようだもん。



「スリスマさんは今ちょいと出かけてるからたくさん独り占めして楽しめるなっ」

「スリスマさんは今ちょいと出かけてるからたくさん独り占めして食べれるなっ」


あれ?今ぼくのいったことと違うこと返してきたような?まっ気のせいか。


「最近はスリスマさんが忙しくてなかなか家電量販店に行けないからつまらないな」

「最近はスリスマさんが忙しくてなかなか銀行に襲撃行けないからつまらないな」


ええええっ!
全然違うことしゃべるよ、やっぱり。


「銀行なんて襲撃しないしっ。そんな度胸もテクニックもないよ〜」




「銀行強盗なんて簡単だしっ。度胸とテクニックはジョーカーばりさっ」
※ジョーカーとは映画ダークナイト(iTunes)からきています。もけもふはこの映画大好き!




uuuuUUUUっなんかだんだん怖いこと言いだしてるよー。

「私は神だ」


ええええっ!
そんなこと急に言われても困るよ。どう対処したらいいのかな?しかも勝手にしゃべるしー。

こんなことになるなら聖☆おにいさん(楽天Link)を読んで、しっかりと対処法考えておけばよかったよー。

「そんな事言ってませんよ、なにを勘違いしてるんですか?」


うえーーーんまた勝手にしゃべったぁ。しかもさっきの事否定してるー。なんだこれ。


そういえばスリスマさんが最近iPhoneが勝手にツイートしたり、勝手に音楽が鳴りだすとか言ってたかもー。やっぱり悪霊がとり憑いたんだ。


怖い怖い。ぼくは恐怖映画とかひとりで見られないんだよー。
どうしよ、どうしよ。



えいえいっ。離れていれば平気かな?








「ごめんなさい、ごめんなさい、もうしわけないです。もうぼくのお気にいりの仲村みう(楽天Link)の秘蔵動画データ見せるから許してください」

「ならよろしい。はようもってこい!」




”もけもふ”は声のヌシが”もけもす”と気がつかず延々こんなやりとりを続けてました笑
もちろん最後には気づいて2ひきの凄まじいまでの追いかけっこがはじまりましたよ。
仲いい2ひきだから微笑ましいもんでしたけどね。
SmackTalk! - Marcus Satellite


 
ダークナイト(字幕版)


ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿

過去の記事一覧