ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

ThreeSmileがここ1週間で落としたアプリ一覧。かなぶんが心のスマッシュヒット!


ThreeSmileです。筆者はとにかくアプリを落として試すというのが好きで様々なジャンルのアプリを落としては楽しんでます。
それを今度から一覧でブログにアップしていこうと思ったしだいです。特にレビューとかするわけではありませんが、みながこの一覧を参考にしてもらえばなと思います。

Real Skijump HD - PROPE
Real Skijump HD(iTunesリンク)自分のゲームやってる姿を鏡で見たらかなり笑える。
iPhoneとiPadのユニバーサルアプリ。

ちちのひ ははのひ - Primal Switch Co.,Ltd.
ちちのひ ははのひ(iTunesリンク)
こころがほっこりする絵本アプリ。
これまたiPhoneとiPadのユニバーサルアプリ。

Burst Mode - Cogitap Software
Burst Mod(iTunesリンク)iPhone4で1秒間に24枚撮影は伊達じゃない!

かなぶん - Tsukurusha, LLC
かなぶん(iTunesリンク)今週のスマッシュヒットアプリ!
でもいまだに最高得点が50点いかないんだよなー。筆者は向いてないのかなー笑

Coins (MoneyMuseum) - MoneyMuseum
Coins(iTunesリンク)最近歴史的資料になりうるアプリが増えてきたかも。
こういうのが広まっていくといいよね。

美人天気 - DWANGO Co., Ltd.
美人天気(iTunesリンク)男なら落とすべきだろやっぱり笑

エレメンタルモンスターTD - Hudson
エレメンタルモンスターTD(iTunesリンク)正直まだ全然やっていない。

Reckless Racing - Electronic Arts
Reckless Racing(iTunesリンク)これはひたすら腕を磨いている途中です。
もとラジコンやってた筆者にはハマる要素たっぷりでした。

と今週はこれだけアプリ落としました。もしかしたらもう少しあったかもだけど
落としてすぐ使わなくなって消すようなアプリは掲載しないようにしました。
ではまた来週もお楽しみに!
ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿

過去の記事一覧