ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

ThreeSmileが今日チェックしていたアプリはコレだ!一番気になったのはiPadアプリの7notes。


今日もApple製品を鬼のように使いまくるThreeSmileです。
そんな筆者は毎日のように使えるアプリがないかチェックしてます。だいたいはApp Storeのトップチャートからですが、時には違う情報から探していったりします。
そんな筆者のアプリチェック状況をちょくちょくアップしていこうかなと思います。
この情報が役にたてばこれ幸いです!

7notes - 7thoughts Corporation
7notes(iTunes)これは是非とも試してみたいのだが、
試したあとにほんとうに使い続けるか?
ってとこで購入を悩んでいるところ。
ウ~ンでも使ってみたいナー。悩む悩む。
iPad用で今なら新発売特別記念価格で¥900だそうです。

ウイニングイレブン2011 - KONAMI
実はもうすでにiPad版のFIFA 11(iTunes)を持っているんですけど、
アイコンがメッシのだからバルセロナニスタの筆者としては
ウイニングイレブン2011(iTunes)買わないわけにはいかないよなー
とか思っちゃうんだよなー。
¥800でiPhoneとiPadの両方に対応しているユニバーサルアプリ。

Ski Jumping 2011 - Vivid Games
この前iPad版のReal Skijump HD(iTunes)落としたのにまたスキーアプリかよ笑
って笑わないでな。これはまた違う面白さがありそうなんだよ。
¥115でiPhoneとiPadの両方に対応しているユニバーサルアプリ。

Perfect Cell - Mobigame
アイコンからは想像出来なかったアプリPerfect Cell(iTunes)
これはかの有名なアプリEdge(iTunes)を作ったメーカーと同じところが作ってるから
期待大なんだよなー。
¥600でiPhoneとiPadの両方に対応しているユニバーサルアプリ。

Dead Space™ - Electronic Arts
Dead Space(iTunes)は非常にクオリティが高そうで面白そう。
N.O.V.A. 2(iTunes)を購入するかこっちか悩み中。N.O.V.Aは1で全部クリアしたしなーって感じだからたぶんこっち買うな笑
iPhone用で¥600。iPad用のDead Space(iTunes)は¥1,200で高めの設定。

ロードバイク熱中生活 - NRM Publishing, Inc.
ロードバイクに普段から乗っている筆者としてはロードバイク熱中生活(iTunes)
というタイトルですでにやられてしまう。
¥600でiPhoneとiPadの両方に対応しているユニバーサルアプリ。

センネン画報その2 - NetMove Corporation
センネン画報その2(iTunes)。今日マチ子さんはその昔品川の本屋で
書籍を見つけてからのお気に入り。これはiPhone版2作目の作品。
1作目ももちろんある。センネン画報(iTunes)
¥115でiPhone用のみ。

とまぁ今日はこんな感じ。そのうちポチッたらまたレビューするなり、
もけもふが遊んだりするはずです笑













ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿

過去の記事一覧