ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

今日のThreeSmileのiPhoneシャッフルはこんな選曲だった!


時にiPhoneのシャッフル選曲は神が降りたと思わせるような選曲やどうにもうまくいっていない選曲をみせるときがある。
その選曲を日々振り返ってみようという企画。
はてさて今日のiPhoneシャッフルはどうだったかな?
ちなみに筆者のiPhone内には22GBもの曲を詰め込んであります。本人もちゃんと聞いたことないような曲が突然振って湧いてくることがあって笑えます。
まずはこんな曲から!
Elephunk - The Black Eyed Peas
Elephunk - The Black Eyed Peas
のHey Mamaからでした。
最初っから飛ばすなiPhoneシャッフル!
朝しょっぱなにこの曲はきつかった笑

The Beatles (White Album) - The Beatles
のMartha My Dear
どっちかというと1曲目と2曲目が逆だよな笑

icon
icon
のAerodynamic
どうやら今日のiPhoneシャッフルは踊らせて目覚めさせようという作戦だったようだ笑

icon
icon
icon
のDrugs Can't Kill Teens
もういいや!ガッといったれーーーー!
ってな感じで朝を迎えました笑

これからこんな感じに暇あれば自分の聞いた曲を一日の終りに
ふりかえってみようと思います。
音楽をもっともっと楽しく感じるためにね。
今日はここまでではまたぁ!
icon
ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿

過去の記事一覧