ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

ThreeSmileのiTunesチェック!2月11日編 土岐麻子の歌うサマーヌードが最高によかったよ。


TOKI ASAKO "LIGHT!" 〜CM & COVER SONGS〜 - 土岐麻子(iTunes)

土岐麻子さんの歌声で歌うサマーヌードがとても爽やかでイイ!
真心ブラザーズとは違った魅力が出てのが◎
これでiTunesで真心ブラザーズが購入出来ればいうこと無しなんだけど。
でも部屋のデータストック必死に探せばでてくるんだけどな
もうめんどくさいんだよな笑

毎日かあさん4出戻り編 - THE MAINICHI NEWSPAPERS

思わず泣けるレビューに惹かれてポチっちゃったよー。
そしてほんとにホロリきた。
もう歳で涙腺弱いから泣かすのはやめてくれ〜。

 
icon
icon
ミニミニ大作戦(iTunes)

この映画いつ観たんだっけ?もう覚えていないなー。
結構面白かったんだよな。記憶薄いけど笑
もう一度観直すためにポチるんだ。
やっぱりミニはこの形だよなー。最近のはピンと来ないんだよな。

 
icon
icon
icon
うわっサイボーグ009がiTunesに来たよ!最近の東映さんはいいなぁ。
銀河鉄道999といいリリースラッシュだな。
この調子でもっといろいろなのレンタル出してくれないかな。
いいねぇ楽しくなってきたよiTunes映画レンタルは!

iPhoneography Showcase vol.01 - Tandem Systems
iPhoneography Showcase vol.01 - Tandem Systems(iTunes)

つかこの写真たちはほんとにiPhoneで撮影したの?
凄いクオリティのばかりなんだけど。
しかもアプリの動作が軽いけどなんでだろう?
このファイルサイズで写真がアプリ内にあるとは思えないだけど。
ナゾだ。
でもまぁいいや素敵なアプリ見つけたんだから
かいことはいいのさー。

とこんな感じのチェックでした。今日はなんか泣いてしまったのでそれで気分がスッキリしました。
泣くってたまにはイイですよね!
ではまたね、CHAO!

ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿

過去の記事一覧