ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

ThreeSmileのiTunesチェック!一番気になったのはAiRtwoアプリ。


AiRtwo - ken nakano

最近はほんとに作家主導の電子書籍が増えたよなー。
このままこの流れは加速していくのかな?AiRtwo(iTunes)は今回¥350でリリース。
しかもiPhoneとiPad対応のユニバーサルアプリ。
前回が¥600で最初はiPhoneのみで途中からiPad版が出て
ユニバーサルアプリ化したんだっけな?間違ってたらごめんなさい。
値段も適正な価格かも。
あとはどのくらいのボリュームがあるかだな。とても気になる。

Geometry Wars™: Touch - Activision Publishing, Inc.

Geometry Wars(iTunes)実はリリース当初から知っていたんだよなー。
でも全方位コントロールがたぶん自分には向いてないと思って買わずじまい、
でもやっぱり気になるな。
¥115でiPhoneとiPad対応のユニバーサルアプリがうれしい。
でも結局やるのはだいたいiPhoneだとおもうけど。

MoMA - MoMA, The Museum of Modern Art

MoMA(iTunes)のアプリが出たらそりゃ落とすでしょ。無料だしね。

瞬間日記 - Utagoe Inc.

瞬間日記(iTunes)も無料だしさっそくポチッた。
ちょっと使った感じではかなりの好感触。
これからいろいろ試してみたいよね。

Flick Kick Football - PikPok

Flick Kick Football(iTunes)は随分前に見かけてまだランキング上位に位置してるから
結構楽しいんだろうな。やっぱりポチるかな。
¥115でiPhoneとiPad対応のユニバーサルアプリ。iPadでやるのがおもしろそうだな。


踊る大捜査線(iTunes)観るならやっぱり最初の”湾岸史上最悪の3日間”だよなー。
これがやっぱりおもしろいだろっ!
レンタル¥300〜はいいね。


icon
icon

コラテラル(iTunes)これトム・クルーズの悪役の演技がやたらと怖いんだよな。
また見てみたい映画だな。
icon
レンタル¥300か。今度時間作って観ようっと。


ショーシャンクの空に(字幕版)

ショーシャンクの空に(iTunes)これも何回も観たよな笑
¥1,000だったらレンタルするより買ったほうがいいなもう笑

Hardcore Will Never Die, But You Will - Mogwai

相変わらずカッコイイなー。らしいって感じがナイスだな。

と今日のチェックはこんな感じでした。iTunesで映画はかなりタイトル増えてきたな。
これはかなり嬉しいね。
筆者としては攻殻機動隊のシリーズものをアップして欲しい。
それとアメリカのドラマ系いろいろ。
その辺あったらもうTSUTAYA使わなくなるな笑
あと、あとサッカー関係も欲しいな。
チャンピオンズリーグとかのビッグトーナメントだけでも出して欲しいよ。
ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿

過去の記事一覧