ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

Appleの成長が製品の発売時期で一目でわかるグラフ。



写真をクリックすると大きく拡大されます。

今やAppleの成長は鰻登り。でもでもAppleが今の地位を築きあげるまで長い年月が必要でした。
その流れが製品発売時期で一目でわかるグラフを見つけました。
これ見るとわかるけどもAppleの大きな成長は2005年くらいからほんの5年前なんですよね、実は。
Apple製品に関する質問を色々受ける筆者ですが、今でも質問の多くはごくごく基本的なことがほとんどです。
それだけApple製品のことを知らない人がたくさんいるってことでもありますよね。
これからもっと多くの人をApple製品に巻き込んでいきたいと思っている筆者としては、今の状況はある意味素敵な状況と思えます。
だってApple製品に興味ある人はたくさん増えているってことですからね。
もっともっと様々な人の役に立てるチャンスなので、是非ともそれを活かしていきたいですね。

ということでもしApple製品での質問や相談などありましたら、お気軽にTwitterから連絡をどうぞ!

ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿

過去の記事一覧