ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

蒼井優のお菓子の本 "蒼井洋菓子店" が欲しい!そして久しぶりにお菓子づくりしたくなる春。




ThreeSmileです。
最近では全くといっていいほど料理しなくなりましたが、もともとは和、洋、中、お菓子なんでも作る人です。
でもまた最近モノを作る欲がふつふつと復活してきて、いろいろなモノをを作ろうと思ってます。
お菓子もそのひとつ。

そんで本屋でフラフラしてMac FANModel Graphixなんかを立ち読みしたりしてたんすけれど、ふと蒼井優の顔が表紙の本が目に飛び込んで来ました。

筆者は蒼井優好きなのでまずはどんな本かも知らずパラパラとめくったんですが、どうやらお菓子本。
しかも蒼井優を夢中にさせたスイーツがどっさり掲載されていた。

"蒼井洋菓子店"

早速チェックしてiPhoneで表紙を撮影。
お菓子作りをするときの参考にしよう。その時はもう少し先なのでそれまでおあずけ笑

それにしても蒼井優かわいいなぁ。
帯を見やると映画もやるんやねー。

洋菓子店コアンドル

なんだ。
映画の企画本かよっ笑
まっでも買っちゃうんだろうなー。蒼井優かわいい写真たくさんやったもんな"蒼井洋菓子店"。

ちなみに映画「洋菓子店コアンドル」は上映中とのことでした!

ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿