ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

グラフィックデザイナーが企画、運営するiPhoneケースとデザイン雑貨のお店。THE STOREがオシャレです!



ThreeSmileです。同じグラフィックデザイナーとして羨ましい限りなWebストアを見つけました。

それは、"THE STORE"。

どうやら名古屋近辺で活動するデザイン事務所"FOCUS"が企画、運営しているようです。
いや、"ようです"ではなくしてます笑


もうなんかオシャレなアイテムばっかり並んでいて、憎たらしい限りですが笑
こういうのは

筆者大好きです!

特に目をひいたのがiPhoneケースの"drops"ですね。
筆者はフェルトものには異常なほど反応しますが、このdropsは今まで見たことのない個性的なデザインが素晴らしいです。

そしてその"drops"ひとつとっても念には念を入れて事細かな部分の説明が丁寧かつオシャレに説明されているのが非常に感心しました。












ね?凄くないですか?
こんなに事細かに商品説明があるなんて。力の入れ方が半端ないです。
このケースの他にも、iPhone防水ケースやiPhone用フィッシュアイレンズさらには雑貨までたくさんの個性的な品揃えが待ってます。
とにかくウキウキするようなラインナップで楽しめるWebストアなので興味ある人は覗いてみてください。

ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿