ThreeSmileが気の向くままに綴る痛快ブログ

日本のiTunesストアでも地震や津波の災害寄付金受付がはじまりましたよ。



自分も今回の地震や津波の災害寄付をしたいと思っている人がたくさんいると思います。
でもどこに寄付したらいいのか迷いますよね。Twitterでも詐欺のようなTLを見かけることがあります。

でもAppleが動きました。
日本のiTunes Storeから寄付金受付が始まりました。



アメリカのiTunesでは以前から受付していましたが、日本のiTunesストアからも米国赤十字を通して被災者への寄付金が送付出来るようです。
自分も被災者のためになにかしたいと歯がゆい思いをしている人は利用してはいかがでしょうか?

ただし、クレジットカードのアカウント登録している人のみです。iTunesカードで登録している人は利用出来ないそうです。ご注意を。

ThreeSmileをフォローしましょう

全期間の人気投稿

過去の記事一覧